9日にディズニーランド行ってきました!
とってもハピネスを堪能できました
ランド着が10時でそこからハピネスイズヒアみるためにショーまちを行いました!
さすが日曜…
威力に負け、プーさんのとこに座ることにした
もってきた、マリーの被り物に気づいたベルリオーズめちゃくちゃ可愛かった!!
肝心のマリーちゃんは気づいてくれなかったのがショックだたw
そして
この子は凄い可愛かった!!!
名前なんていうんだけ?わかんないや!
でもかわゆす!!!
そんでプーさん達がちょうどいい位置で停車!!
ティガー周りまくってたwこっちみろよww
とまー相変わらずのティガーでしたw
プーはんは安定の可愛さ!
ショー楽しすぎてめちゃくちゃはしゃいだw
そんなこんなでショーがおわり
18時にはランドをでました!
アトラクション
ファストパスのビックサンダー
ショー
ハピネスイズヒア
お土産
カプセルの中はミッキー
おわり!
実は11日も行きました!
また更新するんでみてね!





