9日にディズニーランド行ってきました!

とってもハピネスを堪能できました

ランド着が10時でそこからハピネスイズヒアみるためにショーまちを行いました!
{8ECBE94C-440B-413D-87B5-32CAD75256C6:01}


こうなってて、どうせならミッキーミニーのとこで見ようと思いましたが既にミッキーミニー、ドナドナ近辺は満席状態。(;°皿°

さすが日曜…
威力に負け、プーさんのとこに座ることにした
プーさんのとこなら最前とれたからよかったよ!
{839A2549-BBE1-4E4A-AEF9-2AF278BA4806:01}

もってきた、マリーの被り物に気づいたベルリオーズめちゃくちゃ可愛かった!!
肝心のマリーちゃんは気づいてくれなかったのがショックだたw
そして
{00FAA803-1F14-423B-94D6-C32901517795:01}

みにくいアヒルの子!
この子は凄い可愛かった!!!
名前なんていうんだけ?わかんないや!
でもかわゆす!!!
そんでプーさん達がちょうどいい位置で停車!!
ティガー周りまくってたwこっちみろよww
とまー相変わらずのティガーでしたw
プーはんは安定の可愛さ!
ショー楽しすぎてめちゃくちゃはしゃいだw
そんなこんなでショーがおわり

18時にはランドをでました!


アトラクション

ファストパスのビックサンダー

ショー

ハピネスイズヒア

お土産

{A8CF570D-3EFD-4E98-8721-609B74DD4EC0:01}

{19E66C70-DDF2-47EF-B679-D258C3B66264:01}

{2406EFA9-DEEF-488D-A3FA-BBCB6F28A2EE:01}


カプセルの中はミッキー



おわり!


実は11日も行きました!
また更新するんでみてね!