いけなかった…ディズニーシーにはいってません( ̄▽ ̄)代わりに色んなものもらいました!それを紹介いたしまーーーす!!!!これでーーーーす!!!これらの物を頂きましたーー!さいこうだぜーーーー!うぉおーーーーーーーーーー!リョウヒレあげたかーー!?とうとう私の家にもwiiが(≧▽≦)うれぴーーー!早速やって見ました。とても楽しかったです!ハマります!!全て貰い物なんで1円もかかってないとこがまた、さいこうだぜーーーー!うぉおーーーーーーーーーー!wiiで遊びまくるぞ!おわり!!!