ディズニーシーにはいってません( ̄▽ ̄)


代わりに色んなものもらいました!
それを紹介いたしまーーーす!!!!


{E76F4CCD-EDE8-4A6B-A263-A2EF040EEC35:01}

これでーーーーす!!!

これらの物を頂きましたーー!
さいこうだぜーーーー!


うぉおーーーーーーーーーー!
リョウヒレあげたかーー!?

とうとう私の家にもwiiが(≧▽≦)
うれぴーーー!
早速やって見ました。
とても楽しかったです!ハマります!!


全て貰い物なんで1円もかかってないとこがまた、さいこうだぜーーーー!
うぉおーーーーーーーーーー!


wiiで遊びまくるぞ!


おわり!!!