本日はあいにくの雨ですね(´Д` )
今日のディズニーはどうだろーなぁー
すいてるかなーでも寒いよね、、、

23日僕はディズニーに行ってきました!
もちろんランド&シーにGOーしてきたん☆-( ^-゚)

まずはランドに
ランドにはアリスのハートの女王のとこをテーマにしたレストランのために行きましたー!
ハロウィンとか気合いいれてるーってわけではないけどハートとこに飯食いにいってきたったーо(ж>▽<)y ☆ 
{66C872EE-C7EE-4EC5-BED8-02AA3C85B45E:01}
 
うん、飯は良かった!でもお腹いっぱいすぎてちょっと残しちゃった。゚(T^T)゚。

そして、次はシーに移動!
シーにいってダッフィーとか買ってハロウィンの飾りとか写真撮った
{8F55846C-20C5-4F40-97C0-EEE222CC7B1B:01}
ほい!
ってこれ似たやつ前回貼っただろって思った方!!
それも23日に撮ったものです!
やっぱり可愛い!!

それで花火見て早めに帰りました!!
とまあ結構あっさりとしたディズニーでした、、、次はもっとたのしも!!

{EE8D8620-F79B-4DE1-AE56-80F444CC5765:01}

おわり