本日はあいにくの雨ですね(´Д` )
今日のディズニーはどうだろーなぁー
すいてるかなーでも寒いよね、、、
23日僕はディズニーに行ってきました!
もちろんランド&シーにGOーしてきたん☆-( ^-゚)
まずはランドに
ランドにはアリスのハートの女王のとこをテーマにしたレストランのために行きましたー!
ハロウィンとか気合いいれてるーってわけではないけどハートとこに飯食いにいってきたったーо(ж>▽<)y ☆

うん、飯は良かった!でもお腹いっぱいすぎてちょっと残しちゃった。゚(T^T)゚。
そして、次はシーに移動!
シーにいってダッフィーとか買ってハロウィンの飾りとか写真撮った

ほい!
ってこれ似たやつ前回貼っただろって思った方!!
それも23日に撮ったものです!
やっぱり可愛い!!
それで花火見て早めに帰りました!!
とまあ結構あっさりとしたディズニーでした、、、次はもっとたのしも!!


おわり