おはよー!
このブログ書くのも危うくやめるとこだった(^ ^)笑
ほんとに三日坊主だなとしみじみ感じました≧(´▽`)≦笑

まあその原因は風邪ひいてダウンしてたからなんだけどね
まあだいぶ落ち着いて治りかけてるから平気(*^.^*)

今日からまたディズニーについて語りまーす!

まずこの前のハロウィン!
10月の31日
行ってきました!
皆さん仮装ばっかしてて素晴らしかった!

俺も仮装したかったな(≧▽≦)
来年はしよ!

そんでラストのハロウィンのショーをみに行きました!

めちゃんこ楽しかった!この前はミッキーの位置で見たから今度はドナルドが止まる位置で見てきたよ!!ドナルドかわいいо(ж>▽<)y ☆

まあそんなこんなで10月も終わり次はクリスマス!
クリスマス始まったらまたいこ!

おわり
{5E58360B-C462-41CF-9025-98BA7C7F81DD:01}