おはよー!
このブログ書くのも危うくやめるとこだった(^ ^)笑
ほんとに三日坊主だなとしみじみ感じました≧(´▽`)≦笑
まあその原因は風邪ひいてダウンしてたからなんだけどね
まあだいぶ落ち着いて治りかけてるから平気(*^.^*)
今日からまたディズニーについて語りまーす!
まずこの前のハロウィン!
10月の31日
行ってきました!
皆さん仮装ばっかしてて素晴らしかった!
俺も仮装したかったな(≧▽≦)
来年はしよ!

そんでラストのハロウィンのショーをみに行きました!
めちゃんこ楽しかった!この前はミッキーの位置で見たから今度はドナルドが止まる位置で見てきたよ!!ドナルドかわいいо(ж>▽<)y ☆
まあそんなこんなで10月も終わり次はクリスマス!
クリスマス始まったらまたいこ!
おわり
