おはよ!もー町はハロウィンがおわりクリスマスムードが高まってきたんじゃないんですか?そろそろ寒い季節が到来!そしてディズニーも7日からクリスマスに!今日ね、駅でクリスマスの袋持ってる人がいてこんなこと書いたんだけどね(^▽^;)よーし、あとちょっとだーたのしみだーい!これ欲しいー!まだディズニーで金が飛ぶヽ(゜▽、゜)ノおわり