ハピネス!!30周年 !!ハロウィン!!今日から始めたー!ディズニーの日記!とりあえず、ディズニーに行って来た時のことなど写真とかいっぱい貼ってく書いてくからよろしくね☆-( ^-゚)v なかなか可愛いだろー(≧▽≦)ハロウィン仕様のかぼちゃ!かわいいよね!!!とまあこんな風にだらだらと更新出来る時にやっていこうと思います!読者は今日始めたし誰にも報告してないから誰も居ない!・°・(ノД`)・°・だけどなんかのきっかけでどんどん見てくる人が増えていったらいいなぁーとおもってる!(°∀°)b おわり