メリークリスマス♪ | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

クリスマスタコパ♪w

 

 

子供の頃から焼くの大好き♪

私!絶対失敗しませんからw

父がたこ焼き大好きだったので

少しお供えしたよ。

生きてくれてたら沢山食べてくれたのに

毎回たこ焼き焼くと思い出すw

 

そして今年も大好きなシュトレン❤

 

開けて( ゚Д゚)ビックリ!

え?ちっちゃw

箱めちゃくちゃ余ってますよw

昔は箱と同じサイズだったのにw

1/4個分くらい短くなってるw

箱の中スッカスカw

世知辛い世の中ですw

 

 

だけどお味はナッツや

ドライフルーツたっぷり入って

大変美味しゅうございました♪

見せかけの大きさにこだわらずに

お味で勝負したら良いと思いますウインク

 

そして5年前のクリスマスに
焼肉の食べ放題に行った時の
レシートがノートに貼ってあるの
見つけたんだけど
今同じお店の食べ放題の値段
倍になってる
この5年でめちゃくちゃ
物価上がったね💦
コロナがあったり戦争があったりで
中々平和にならない世の中だけど
 
コンサートに行けたり
美味しい物食べれてるし
昨日はM-1面白かったし
笑って過ごせるって
私は幸せだなって思う

 

厳しい状況下の人々が少しでも

良くなる様に

幸せだなと思える

明るい未来が来る様に祈ります。

 

そして!最後に!

さや香!2本目!見せ算ネタ

なんであんなネタやったん?w

1本目のホストファミリーエンゾのネタは

めちゃくちゃ面白かったのにねw

去年は、さや香が1番面白かったと

思ったんやけどなぁ~残念!

 

令和ロマンはトップバッターで

めちゃくちゃ面白かったし

いい流れ作ったよね

最後まで飽きない面白い漫才続いたし

今年は時間が短く感じた。

 

ネタ終ったあとに令和ロマンの

アセクサが面白すぎてw

普段アレクサ使ってるからハマったw

流石!チャンピオンw

ヤーレンズと割れたけど

総合的には令和ロマンやろうなって思った。

 

でも私的にはマユリカが

1番面白かったんやけどなw

2本目のネタも見たかったなぁ。

 

って最後はM-1の話になったけど

審査員も海原ともこさんが入って

やっぱり優しさあるから良いよねぇ

山田邦子さんも今年は

2回目で慣れて来たみたいで

柔らかさがあった。

毒舌上沼恵美子さんも

復帰してくれたら良いのになぁw

 

てか!来年は女性漫才師も

頑張って決勝行って欲しいなぁ~

まだ女性コンビのチャンピオン居ないからね

エルフの荒川ちゃん好きなんやけどw

天才ピアニストも面白いし

面白い女性漫才師沢山いるから

女性にも頑張って欲しいな。

来年もM-1が見れます様に♪