ザ・シンフォニーホール | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

 

image

 

image

 

image

 
昨日、きよりん♪のコンサート
行って来ました爆  笑
 
今回もドッカンドッカン笑わせてくれたw
めっちゃ楽しかった♪
 
体調不良が続いてたので
行けるか不安だったんだけど
コンサート当日
嘘の様にすこぶる元気w
朝から痛みも無いし
これは大丈夫だぁ~行ける!
神様ありがとう
 
しかし寒波でめちゃくちゃ寒い
年末でバス25分遅れるし
寒い寒いw
だけどバス待ちにきよりんの
インスタライブが始まって
もう直ぐ会えると思うと
寒さも忘れるw
 
私、大阪の大中小と色んな
ホール行ってたけど
シンフォニーホール初めてで
見たかったパイプオルガンがあって
嬉しかった♪
 
ピアノはきよりんが好きな
YAMAHAのCFX
 

3月とホールとピアノも違うし

席も違うのもあると思うけど
私の席からは音が篭って聞こえた。
 
だけど大好きな曲ばかりで
幸せで癒されまくりだった♪
 
演奏曲目
亡き王女のためのChillからはじまって
ショパン・ファンタジー
ノクターン2番
別れの曲(大きな古時計)
幻想即興曲
子犬のワルツ
プレリュード(太田胃散)
英雄ポロネーズ
分かる曲当ててって言ってたけど
他もあったっけ?記憶がw
 
英雄ポロネーズは
ガッツリ弾いてくれてた♪
 
そして大好きな
舟歌
素敵だったなぁ~♪
コンクールで弾きたいと先生に言って
出だしのフォルテの音が違うと
言われ続け2時間 
耳でと言われて耳で弾いたとか
鉄板ネタで笑わせてくれました♪
てか、ピアノもっと聞きたいよぉ~w
 

ラプソデー・イン・ブルー

大好きなのだめの曲♪

最高にカッコ良かった♪

 

15分休憩が入って

 

春よ来い

ロンド・カプリチオーソ

どっちも羽生弓弦君のために

きよりんがアレンジした曲

凄いのよぉ~マジ生で聞いてみてw

 

Disney Medley

星に願いをからはじまって

アラジンとリトマメ

そして大好きな美女と野獣弾いてくれた♪

嬉しい♪きよりん♪大好き❤

パイレーツオブカリビアンは

めちゃくちゃ迫力あってカッコ良かった♪

 

てか演奏始める前にピアノで

ディズニーの曲練習してる人も

いるかと思いますが

これからプロの演奏を聞かせてやるみたいなw

そして弾けるもんなら弾いてみろってw

客と勝負する!きよりんw

 

次は、きよりんの作曲曲

これDVDの時にも書いたけど

偶然の出会いを意味する

Serendipity

きらきら✨綺麗な曲だった♪

 

次は、きよりんが音楽担当で作曲した

ウエンツ君のミュージカル

「アンドレ・デジール最後の作品」の曲

二人なら

二人ならぁ~って歌詞が浮かんでくる
きよりんが良く言ってる
ウイスキーがお好きでしょと同じ
曲と歌詞がぴったりな
才能あふるるるるるるぅ~
素敵な曲♪
 
そしてラスト3曲は
ドラマコウノドリの曲
candle
Baby,God Bless You
Brightness
 
あぁ~幸せ過ぎて終わらないでぇ~
もっと聞きたい神様ぁ~と
思いながらのきよりん退場
そしてきよりんの指導?前説ありの
アンコールw
 

ブレブレだけど少しだけ

#TVで見るよりカッコイイ

このタグ付けたら公開しても大丈夫だからw

 

てか私アンコールだけ撮影OKなのに

またまた撮影失敗しましたw

てか録画ボタン押してなかったw

そしてまた拍手して

自分の膝上に乗せたまま録画w

まともに録画出来て無かったw

全く学んでないw

 

また来年行けたらリベンジしますw

 

って事で!

きよりんときよりんファンさんと

共に過ごせた2023年

最高に幸せだったぁ~♪

 

3月のチケットは体調不良で行けるか?

迷ってたら完売しちゃって

取れなかったので

ラフマの協奏曲2番聞きたかったなぁ

またきよりんが来てくれるのを待ってよう♪

 

体調が悪化しない様に頑張る!

てかきよりんのピアノ聞いてると

元気なるんだけどねw

今日もすこぶる体調(・∀・)イイ!!しw

きよりんパワーは凄いわ♪

 

きよりん楽しい素敵な時間を

(人''▽`)ありがとう☆