やっと、ジャンケン大会のテンション落ち着いてきたw
今年は何が良かったって、私は衣装だと思った!
■オカロの女戦士
■優子の着物
■フレモンのレモン妖精
■あきちゃの犬
■しーちゃんのバニー
■いずりなのカッパ
■すーちゃんのロリータ
■りえちゃんのチームZの衣装
他、多数
そして、あいこの多い事多い事。
ゆきりんとあやりんのあいこにドキドキしたなー。
ゆきりん勝て!ゆきりん勝てーー!!って。
ゆきりん負けたけどw
りえちゃん、チームZの衣装すごい可愛いって思ってたから、また見れて嬉しかったなー。
りえちゃんには時代劇に出て欲しいよ。絶対似合う!
センター、麻里子様がとれて良かったなー。
感慨深いなー。
ずっとあっちゃんを影で支えるお姉ちゃん的立場だった麻里子様。
縁の下の力持ちが、やっと陽の目を見れた。
いやー楽しみだ。どんな曲できるんだろー。
れいにゃんVS麻里子様で盛り上がりすぎてぐったりしておりますw
じゃんけん大会だけだと思ってたんだけど、ライブもしてくれるんだねー♪
りえちゃんか、ゆきりんにセンター取ってほしいなーって思ってたけど。
AKBに興味持ちだした頃の推しメンである麻里子様がとったってのも、なにかの縁かなー。
りえちゃん、選抜に入れたしね!
まぁ、ゆきりんは一回戦敗退(´;ω;`)ウッ…
あいこばっかりだった、あやりんとの対決。
あー楽しかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
じゃんけん大会だけだと思ってたんだけど、ライブもしてくれるんだねー♪
りえちゃんか、ゆきりんにセンター取ってほしいなーって思ってたけど。
AKBに興味持ちだした頃の推しメンである麻里子様がとったってのも、なにかの縁かなー。
りえちゃん、選抜に入れたしね!
まぁ、ゆきりんは一回戦敗退(´;ω;`)ウッ…
あいこばっかりだった、あやりんとの対決。
あー楽しかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
