麻里子様キタ━(゚∀゚)━!れいにゃんVS麻里子様で盛り上がりすぎてぐったりしておりますwじゃんけん大会だけだと思ってたんだけど、ライブもしてくれるんだねー♪りえちゃんか、ゆきりんにセンター取ってほしいなーって思ってたけど。AKBに興味持ちだした頃の推しメンである麻里子様がとったってのも、なにかの縁かなー。りえちゃん、選抜に入れたしね!まぁ、ゆきりんは一回戦敗退(´;ω;`)ウッ…あいこばっかりだった、あやりんとの対決。あー楽しかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ