麻里子様キタ━(゚∀゚)━! | AKBについて
れいにゃんVS麻里子様で盛り上がりすぎてぐったりしておりますw
じゃんけん大会だけだと思ってたんだけど、ライブもしてくれるんだねー♪

りえちゃんか、ゆきりんにセンター取ってほしいなーって思ってたけど。
AKBに興味持ちだした頃の推しメンである麻里子様がとったってのも、なにかの縁かなー。
りえちゃん、選抜に入れたしね!

まぁ、ゆきりんは一回戦敗退(´;ω;`)ウッ…
あいこばっかりだった、あやりんとの対決。

あー楽しかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ