1月7日にあった幕張握手会、参加してきました!
今日の握手は北原里英ちゃん!前回の握手でいまいちだったのを払拭したい!と思い参加。
今回は「ラジオ全部聞きました!りえちゃんのが一番面白かったです!」
という、りえちゃんが喜ぶだろうコメントを用意!
前回は用意してなくて「全然ウナギイヌじゃないです!可愛いです!」というコメントだったので><
いざ握手。
「ラジオ全部聞きました!りえちゃんが一番面白かったです!」
「おっ!ありがとう!」
終了。
普通やね。対応自体全然悪くなかったんだけど、やっぱり疲れが顔に出てるんだよなー。
笑顔が無理やりって感じするし。
二回参加して思ったんだけど、りえちゃんと握手しなきゃ良かった(´;ω;`)ウッ…
対面してなければ二推しのままだったんだろうけど、もういいや。
悪態ついたわけでもなく、悪口言った訳でもないのに、この対応はキツイ。
ファンの事、嫌いなんかな?って思っちゃった。
それよりも、隣のレーンが小森だったんだけどもw
小森のレーン誰もいなくて、いじけ小森が見れたw
もう!って顔しててさ。りえちゃんレーンにいた、学生っぽい女の子達が「こもりー」って声かけてて。
小森むっちゃうれしそうな笑顔で、対応してた(^ω^)
でも、小森レーン仕切ってる人が、会話はだめです!って小森に言ってて、小森o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って感じで可愛かったなー。
次のチケットも再販されてるし、小森のも買ってみようと思います(・´з`・)
笑顔がすげぇぎこち無さすぎワロタwwwwww
「むっちゃ応援してます」とか好意的な発言しかしてねぇのにwwwww
でも、こっちが何か話す度にぎゅってしてくれんの!!
なにこのツンデレ対応www
また来ますって言ったら、いい笑顔してくれたんだけども。
うーむ。
やっぱりゆきりんの対応が神過ぎるから霞んで見えるのだろうか・・・。
んで、私の目の前の人が、何日お風呂入ってないの?って感じで。
髪の毛油ギッシュ。肩には雪が積もっている男性だったんだけど。
りえちゃん、すごく嫌そうに対応してた。
プロやろ!
その男性は、応援してますとか好意的な事しか言って無かったのにさ。
ちょっとがっかりしたな。
次の握手券まで購入しちゃったから、行くけども。
次の対応によってはもう買わないなー。
「むっちゃ応援してます」とか好意的な発言しかしてねぇのにwwwww
でも、こっちが何か話す度にぎゅってしてくれんの!!
なにこのツンデレ対応www
また来ますって言ったら、いい笑顔してくれたんだけども。
うーむ。
やっぱりゆきりんの対応が神過ぎるから霞んで見えるのだろうか・・・。
んで、私の目の前の人が、何日お風呂入ってないの?って感じで。
髪の毛油ギッシュ。肩には雪が積もっている男性だったんだけど。
りえちゃん、すごく嫌そうに対応してた。
プロやろ!
その男性は、応援してますとか好意的な事しか言って無かったのにさ。
ちょっとがっかりしたな。
次の握手券まで購入しちゃったから、行くけども。
次の対応によってはもう買わないなー。
