もちくらさん凄いわ!びみょ~のレビュー。今回はオカロよりも、もちくらさんが輝いてたwセクハラネタは強いねwやっぱりw岩役でまたウッチーが出てる所も、ほんのすこしクスリときたしwまさか、AKB自ら手ぶらネタを持ってくるとは思わなかったw大家やりよったなwもしアドリブなら、大家分かってるわwww
ゆきりんに幸せになってもらいたいゆきりんのDVD出てたなんて知らなかったよー。今日、LOVE LETTERってのを見たんだけどね。ゆきりんにこういうデートしてもらって幸せになってもらいたいなー。ゆきりん彼氏いるのかなー。もしいたとしても、マスコミにばれないように幸せを育んで欲しいな。オカロに乗って、幸せを叶えてもらって。これ、ゴ リラにしたの、絶対オカロ意識だろwってちょっと笑ったw