AKBについて -2ページ目
びみょ~のレビュー。

今回はオカロよりも、もちくらさんが輝いてたw
セクハラネタは強いねwやっぱりw
岩役でまたウッチーが出てる所も、ほんのすこしクスリときたしw



まさか、AKB自ら手ぶらネタを持ってくるとは思わなかったw
大家やりよったなw
もしアドリブなら、大家分かってるわwww
ゆきりんのDVD出てたなんて知らなかったよー。

今日、LOVE LETTERってのを見たんだけどね。
ゆきりんにこういうデートしてもらって幸せになってもらいたいなー。
ゆきりん彼氏いるのかなー。もしいたとしても、マスコミにばれないように幸せを育んで欲しいな。

オカロに乗って、幸せを叶えてもらって。
これ、ゴリラにしたの、絶対オカロ意識だろwってちょっと笑ったw