AKBについて -3ページ目
あーあ。
ここにまでSKE出てきちゃったよ。
珠理奈と玲奈はいいよ。総選挙も上位だし。




つか、びみょ~のスタッフの笑い声が不愉快過ぎるんだが。
体調不良は、まくらのやりすぎって週刊誌で書かれてるけど信じません(`・ω・´)

10月30日の握手会でも咳が止まらないって言ってたし、きっと本当に肺炎になりかけてるんだよ!