AKBについて -7ページ目
りえちゃんの写真入ってた!
ゆきりんは無かったけども、まゆゆが入ってたからよしとする!

さてさて。グアムと恋したらをプレイしているのですが。
ゆきりんの告白シーンがいまいちドキドキできなかったっす(◞‸◟)
ちぇっ。

でも、今作はメンバーそれぞれの特徴を捉えている感じがして、プレイしていて楽しい(๑╹ω╹๑ )
しいて言うなら、バンナム以外の所で出して、アイマスの対抗馬になるようにして欲しかったなー。

現在はもちくらさんを攻略中!
もちくらさん声が可愛い!!!!!
ふははははw

にやにやが止まらねぇw

今日届くのだよ(๑╹ω╹๑ )
オークションには出さないで下さいBOXがw
生写真、ゆきりんかりえちゃんがいいなー。
10枚全部ゆきりんにしてくれよーヽ(・∀・ )ノ

さーて何時頃くるのかなー(^ω^)
さっしーが、あっちゃんに向かって「お前にセンターは無理だ!」って言った所まじウケるんだがw

一番面白かったのは、先輩の泥棒だなw
この化粧された時、すっごい嫌がってたのに馴染んでるw

まだまだ内容はびみょーだったけどもw
これからすごい楽しみだ(^ω^)