ゆきりんが、フレモンに叩かれるのが面白すぎるんだがwwww
べたな展開だけど、ゆきりんが一瞬素に戻るのがいいねw
フレモンが胴!ってゆきりんを叩いた時、ちょっとまじで痛そうだった(´;ω;`)ウッ…
ゆったんの、こっそりフレモンのお弁当食べるのも面白かったなw
完全にもごもご言ってて何言ってるかギリでしか分からなかったんだけどw
ゆったんも可愛いなー。気が強そうだから推しには鳴らないけどもー。
東京不二雄なんだけどさ。これNナッチだって気づいてるかなみんな。
そこがすっごい気になってコントに集中できなかったんだけどww
みゃおがすると、何でも面白くなるなーすごいなー