AKBについて -6ページ目
ゆきりんが、フレモンに叩かれるのが面白すぎるんだがwwww
べたな展開だけど、ゆきりんが一瞬素に戻るのがいいねw

フレモンが胴!ってゆきりんを叩いた時、ちょっとまじで痛そうだった(´;ω;`)ウッ…


ゆったんの、こっそりフレモンのお弁当食べるのも面白かったなw
完全にもごもご言ってて何言ってるかギリでしか分からなかったんだけどw

ゆったんも可愛いなー。気が強そうだから推しには鳴らないけどもー。


東京不二雄なんだけどさ。これNナッチだって気づいてるかなみんな。
そこがすっごい気になってコントに集中できなかったんだけどww



みゃおがすると、何でも面白くなるなーすごいなー
先週、先々週とAKBINGOにゆきりんが出ていて嬉しい限りでござーます。
しかも超選抜ばっかりの回で非常に非常に嬉しい限りでござーます。

あぁ、久しぶりにAKBを見て、30日の握手会に行くのが緊張してきました><
ゆきりんになんて言おう(´・ω・`)
もちくらさんから電話こないから、みちゃとデートしていたら、たなみんが付いて来ました。

一方的にアニメと戦隊モノの話をしてジュースを買いに消えましたw
一体なんだったんだあれはw