AKBについて -5ページ目
「上から麻里子」の握手会で、一枚だけ当選したよ(´;ω;`)ウッ…

またゆきりんに会えるだなんて(´;ω;`)ウッ…

次のイベントも、隣のレーンのりえちゃんだしさ、毎月会えるじゃん!!!
やったね(๑╹ω╹๑ )
一人での参加は心細かったんだけど、前にいたお兄さんも一人で来ていたらしく、二人でAKBについて語ってました(๑╹ω╹๑ )

お兄さんも初参加らしく、二人でドキドキして順番を待っていました。
ゆきりんは滅多に休まないですからねー、今日もチユウちゃんは休みらしいよー(;^ω^)
その点ゆきりんは安心だねー。って話していたら、

ゆきりん、まさかの体調不良!

もう心配過ぎて、お見舞いに来た感じだねーって(´;ω;`)ウッ…
滅多な事で休まないゆきりんが体調不良とか、よっぽどぎりぎりなんでしょうねーって話ながら列待ちしてました。
もうお大事にーって、普段元気をもらっているだけに今日は、ゆきりんに元気をあげなきゃねってお兄さんと話しながら再開を待っていました。


徐々に列が進みだし。
気づいたら、ゆきりんが目の前にいるではないか!!!
ゆきりん、すごいぐったりしてた(´;ω;`)ウッ…
座っての握手だったけど、十分だよ!!

咳が止まらないってブログに書いてあったけど、マスクせずに笑顔見せてくれた。
でももう見てられない程弱ってた(´;ω;`)ウッ…
なんか申し訳ない気持ちになったけど、丁寧に対応してくれて泣きそうになったよ!
感動したよ!
またくるね!って言ったら笑顔で手を振ってくれたし♪

早く元気になってほしいな(◞‸◟)


ちなみに右側のレーンが、りえちゃんでした。
塩対応って聞いてたけど、むちゃくちゃ笑顔で対応してて好感度アップしました!
どきどきし過ぎてやべぇ!!!

とりあえず、グアムで恋したらで再度ゆきりん攻略して、今回は振ってみた!
ままりんに振られたって鹿児島弁で報告しとった(´・ω・`)
現在、鹿児島ラーメン食べてどきどきしてます!

ゆきりんむっちゃ大好きですって言おー!絶対言おー!
しかも宮崎弁で言おー!あ、九州の方ですかーって気づいてもらいたーい!