Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

続.運動会

今日はいつも以上に酷い

運動会

天井裏でネズミの大運動会

お久しぶりです。

どうも、Heroine の緑こと中川です。
明けましておめでとうございます!

色々と僕の前に弊害があり、ここ最近まったく更新してませんでした、スミマセン。

まぁ、単純に忘れてただけなんですけども(笑)


ちょこっと前にツアーで色んなところに行かせていただいて、また少し大きくなれたのではないでしょうか?


僕個人で言うと最近アンプやらディレイやらが変わって慣れないのが大変なんですが、乗り越えて行きます!


さて、次はいつもお世話になってる三条のロケットピンクでいつもお世話になってるいつみちゃんのイベントです!
caramellの活動休止ライブだそうで、僕らなりにかましてこようと思いますので、お近くのかたは是非遊びに来てください!


では僕も風邪をこじらせているのでこの辺で!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>