Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記 -2ページ目

シルバーチャリオッツ

今日は初の渋谷乙に来ております!

普段なかなか一緒にならないハードコアバンドが沢山いて新鮮ですね。

実家に帰省中。

Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記-20091021202251.jpg

只今仕事終わりまして実家に向かってるんですが、近づくにつれてクオリティがまじで田舎(笑)

ビックリだよ。ヤンキー&昔のギャル(姉も含む(笑))を見る確率が高すぎる!

やっぱりその中にいると実際のことはわからないもんですねと。


さて明日はプリプロです!

名曲になるであろう『鬼灯』を軽く録りますです。


それが終われば明後日は待ちに待った釣りです!

自分への誕生日プレゼントに買ったF4-62XDTIと彼女から買ってもらったTD-ジリオンHLC100Hと先日ヤフオクで購入した噂のセイラミノーのインプレでもしてこようかなと。


ついでに釣り用に明日コンタクトでも買いに行こうかな。

やっぱコンタクトにしよう。

な感じで。

明日は新宿ANTIKNOCK

久しぶりのGRENADEと大阪からNothingnessが一緒!

Heroineはトップバッターなので暇な方は是非!

そして明後日から2日間高円寺にてプリプロしてきます!

おっと、プリプロってことは新譜フラグか!?

まぁそれはまた後日(笑)