Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Heroine大希のサムライがチョンマゲ 落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記
Heroineギターのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
シルバーチャリオッツ
今日は初の渋谷乙に来ております!
普段なかなか一緒にならないハードコアバンドが沢山いて新鮮ですね。
実家に帰省中。
只今仕事終わりまして実家に向かってるんですが、近づくにつれてクオリティがまじで田舎(笑)
ビックリだよ。ヤンキー&昔のギャル(姉も含む(笑))を見る確率が高すぎる!
やっぱりその中にいると実際のことはわからないもんですねと。
さて明日はプリプロです!
名曲になるであろう『鬼灯』を軽く録りますです。
それが終われば明後日は待ちに待った釣りです!
自分への誕生日プレゼントに買ったF4-62XDTIと彼女から買ってもらったTD-ジリオンHLC100Hと先日ヤフオクで購入した噂のセイラミノーのインプレでもしてこようかなと。
ついでに釣り用に明日コンタクトでも買いに行こうかな。
やっぱコンタクトにしよう。
な感じで。
明日は新宿ANTIKNOCK
久しぶりのGRENADEと大阪からNothingnessが一緒!
Heroineはトップバッターなので暇な方は是非!
そして明後日から2日間高円寺にてプリプロしてきます!
おっと、プリプロってことは新譜フラグか!?
まぁそれはまた後日(笑)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする