Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記 -3ページ目

その後

Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記-20090603175025.jpg
その後ボート終了の17:30までは釣れず、、

しかし挽回でその後陸っぱりで始めるやいなや、連続バイト!

しかも一時間で3匹は釣れました!


周りは誰も釣れてないなかで一人ガンガン釣って気持ちよかったです!


亀山湖の爆釣ワームを見つけました!


相方は坊主(笑)

しかしサイズが全部25cm~30cmでした(笑)

とりあえず一匹!

Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記-20090603150336.jpg
釣れました!ラスト一時間!

亀山湖

Heroine大希のサムライがチョンマゲ落とすまで徒然なるままに書き綴りますよ日記-20090513200050.jpg
明日は約7年ぶりにバスフィッシングに行ってきます!

場所は亀山湖!

なんつーか道具も1から揃え直したので全然無いんですが、それでも久しぶりでおらワクワクだ!


そういえばBECKが実写化されるらしいですね。

アニメの時も思ったんですが大丈夫なんですかね?

はっきり言ってコユキの歌声は漫画の中でしか有り得ないでしょ。

全ての人を感嘆の渦に巻き込むんだから。

そんな人この世のどこを探してもいないわ。


ちなみに次のライブはすっかりうちのバンドとは切っても切れない関係になった(スプリットも出してるしね)GRENADEと大阪からNothingnessが一緒の完全に楽しいしかない1日になってますので6/15は新宿ANTIKNOCKまで是非お越しください。


ちなみにGRENADEは7/3と8/6も一緒なんでもういいです(笑)

とりあえず明日楽しみだな~

また明日釣果報告でもしますのでよろしく!