ピクニックツーリング「横浜港シンボルタワー」 | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

こんにちはHERO&HAPPINESSですはげばいばいパーマakn


皆さんいかがお過ごしですか~音譜

HERO体調はなんとか回復ラブラブ明日から仕事なのでさすがの回復力ですマッチョ



「気分転換に行きたいな」ってことで本牧にピクニックツーリングに行ってきました。DASH!



保冷の心配もあり目的地近くのコンビニでお手軽にお弁当とオヤツを購入べんとうワッフル


本牧埠頭D突堤の「横浜港シンボルタワー」到着です灯台

芝生がきれいに整備されていて木陰もありとってもいい感じけやき



「ジャンバラヤ」と・・・



「牛カルビ弁当」頂きました。

毎日HAPPINESSの手作り弁当を持って仕事に行ってるので滅多に食べないコンビニ弁当

なかなかクオリティー高くて美味しかったですコンビニ


木陰でゆっくりと食事してのんびりと過ごしました。


食事の後はタワーに登って景色を楽しみました。

駐車場も広くてとても良かったです。なんといっても二輪車の駐車料金が無料なのが嬉しいです。


「横浜港シンボルタワーまた来るね」ばいばい



とっても楽しいピクニックでした。次回は手作り弁当持参で来たいと思いますお弁当


明日からまた頑張りますマッチョ・・・おしまいはげばいばいパーマakn





にほんブログ村