夏休みの過ごし方(^^♪ | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

こんにちはHERO&HAPPINESSですはげばいばいパーマakn


皆さん夏休みいかがお過ごしですか~音譜

帰省や家族サービスにお忙しいことと思いますニコニコ



「VIBES」9月号買っちゃいましたラブラブ


先日参加した「DAY☆TRIP MTG」の記事載ってました。

天気良くて楽しかったなあ~音譜


そして巻頭特集記事のトニーさんオランダ

なんとMTGの帰りにしばらく一緒に走りました。っていうか帰りが同じ方向でした。

抜き際に軽く手をあげるだけだったけど同じ時間を共有できて良かったですte

トニーさんに限らず、MTG帰りの挨拶には特別なものを感じます。



さあ夏休み入道雲麦わら帽子

台風も過ぎてキャンプツーを楽しみに鋳造のペグも準備していましたが・・・キャンプ




まさかの・・・



HEROダウンがーん



休みと同時に体調を崩しまさかの39℃超えの熱発叫び体温計



ハードワークで睡眠不足が続いていたのでゆっくり休養させる良い機会になりましたshokopon




キャンプは次の楽しみに取っときま~す・・・おしまいはげばいばいパーマakn






にほんブログ村