ランチツーリング「COSTCO」 | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

こんにちはHERO&HAPPINESSですはげばいばいパーマakn


皆さんいかがお過ごしですか~音譜

週末も何かと忙しくHEROは日曜日のお昼過ぎにお仕事から帰ってきました。ラブラブ



帰ってくるなり・・・「COSTCOのマンゴーサンデー食べたいなパフェ」ってことでコストコまで走ってきました。DASH!


う~んやっぱり「ホットドックほっとどっく」は外せないよね~ソフトドリンクペプシNEX飲み放題で\180



ホットドックほっとどっくはボリューム満点

アメリカンアメリカな味付けは癖になる美味しさです。mf*


そのホットドックの横にはさらにボリュームのある「プルコギベイク」


プルコギベイクは外側はモッチリしていて中はもちろんプルコギです。

ズッシリ重くてボリュームがあり、いつも1人では完食できません。ふぅ



デザートは「マンゴーサンデーマンゴー

マンゴーたっぷりでとっても美味しかったです。うまい


帰りにHD横浜南にチョットよって帰りました。

少し日差しが優しくなった時間をとっても気持ちよく走ることが出来ました。やった~y’s


さあ明日からまた頑張りますマッチョ・・・おしまいはげばいばいパーマakn




にほんブログ村