懲役囚のお笑いレベルの低さ | 刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所出所後、1年半に及ぶ闘病生活、右足粉砕骨折、鬱、と足と心に障害抱えつつ近畿大学通信(短期商経科)や賃貸不動産経営管理士合格、卒業までの道中や私の過去、現在、未来、etcについてのブログです。

私が飛ばされた刑務所は、四国の
犯罪傾向の進んでいない初犯の者を集めたA
級刑務所だった!

そこの工場で
感じたのが、皆、笑いのレベルが、大阪の小学生低学年レベルである事だ、
、誰かが、田代まさしクラスのダジャレを抜かしただけで、皆大爆笑
俺!
えっそこ笑うとこなん?しょうもないバラエティー番組でも子供の様に大爆笑!
何がおもろいねん!?

いや、待てよ
おれが病んでるだけかも知らんと思い、手紙で友達に心の苦しみを打ち明けた!

結果

おれは間違えていない様だった

後、
元鳶職の奴も結構いたが
香川の奴が
ズボンはやっぱ
寅壱て決まりじゃけん!

とほざいていたが、
岡山の奴は岡山で、寅壱はいてたら笑われるぞと
笑ってる!ズボンはカセヤマで決まりだと、

はー
こいつらどんだけ視野狭いねん!
二つ共、そんなメーカー

関西でも関東でも
お笑いの対象やのに

こいつら大海知らんまま生きてきて
知らずに死ぬんやろなー

地元だけでいきがつて、

人の勝手か!