大阪都心部で見た、衝撃 | 刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所卒からのBREAK THROUGH

刑務所出所後、1年半に及ぶ闘病生活、右足粉砕骨折、鬱、と足と心に障害抱えつつ近畿大学通信(短期商経科)や賃貸不動産経営管理士合格、卒業までの道中や私の過去、現在、未来、etcについてのブログです。




賽銭箱の中0円


私も急いでいたが、
私も住所不定になった事のある身だ、
なんかほったらかしにできない。300円
渡し、メトロ御堂筋線乗って動物園前で降りたらキリスト教の教会あるからそこで18時頃からパンもらえるからそこ行き!
と、アドバイス

しかし、体力の消耗度も激しそうだった
けど歩く事出来るかなーと
後ろ髪を引かれる思いでその子のもとから離れた

後は警察がなんとかしてくれるだろうと?