昨日は幼馴染みと
大阪中之島公園の🌹バラ園へ

先週の段階では雨予想でしたが
二人の会いたい&話したい思いが 
通じたようでお天気になりました🌤️
おかげていっぱいいろんな話が出来て
とてもホッとしたのでありました

真っ赤なバラ

花束が飾ってあるよう

どのバラも美しい
今年は一人じゃなかったので
さすがに脳内で
🎤君は薔薇より美しい🎶は
歌いませんでしたが
こちらのバラ園はホント都会のオアシス




対岸のNORTHSHOREさんで

パンケーキキャラメルバナナを
ふたりともアイスコーヒーで
いただきましたてへぺろ
ナッツがたくさんなので
幼馴染は嬉しいと言ってました


昨年はおひとりさまで
バラ園を見たあと
ここで同じモノ食べてました😋😋😋
パンケーキはおひとりさまより
誰かと一緒の方がいいな、、、
って思いました