今日はジムもお休みなので

大阪の中之島公園バラ園に

行って来ました🚃

薔薇が咲き誇ってて

思わず頭の中で布施明さんの

🌹君は薔薇より美しい🎶🎤

を熱唱しちゃいました口笛


310品種3700株もの薔薇でいっぱい

そしてたくさんの人もいっぱい

薔薇に近づくとほんわり良い香り










明治24年(1891年)に
大阪市で初めて出来たのが
この中之島公園だそうです
2つの川にはさまれた
都心のオアシス
ほんと照れほっとする場所でした

中之島公園内に
こども本の森中之島があり
永遠の青春と名付けられた
青いリンゴのオブジェがあります
思わず頭の中で野口五郎さんの

🍏青いリンゴ🎶🎤

を熱唱しちゃいました口笛

ゴローさんこちらに

来れられたことあるのかな🤔  

そんなこと思いながら

ブルースカイブルーとの

ショットが撮れたのが嬉しい😘



そして今日のランチは
NORTHSHOREさんで
パンケーキキャラメルバナナ
グァバジュース
ようやく食べれましたパンケーキ🤩
4月中旬位からやたらパンケーキ
食べたくて食べたくて
食べたかったパンケーキ
しかもこちら⬇️のパンケーキ

私の大大大好きな
バナナバナナとナッツ🥜類が
てんこ盛り😍で もう感激でした

飛行機飛行機も低空飛行してます


中之島公園
滞在時間2時間程の弾丸だったけど
とても素敵な場所だったなぁ

今お家で思わずクールファイブさんの

あんぐり中之島ブルース🎶🎤

〜ああああここは大阪中之島ブルースよ〜

ここだけしか知らんけど

熱唱してますやんガーン