クラウドファンディングの結果 | 注連内博之のブログ

注連内博之のブログ

鍼灸師、トータルボディコーディネーター、治療家として
思ったことや感じたことを書いていきます。
全てにおいて個人的見解ですのでご理解いただいた上で読んでいただけたら幸いです。

11月11日から1月11日まで
クラウドファンディングを実施(通称クラファン)しました。


たくさんのご協力があって結果として目標達成しました。
本当に感謝しかありません!





ーーーーーー


◯本題


前々から


「100%に到達したらどういう心境になるのかな?」


と、思い
いろいろパターンを考えていましたが、結果は一番最初に考えたパターンでした。
それは


『ここからがスタートだ!』


という決意でした。


ーーーーーー


クラファン終わった安堵感や達成感はそこまでありませんでした(多少はありました)


それ以上に
たくさんご支援・ご協力に感謝してるからこそ気と身が引き締まる思いの方が強いのだと解釈してます。


ーーーーーー


さてはて、ここからがたいへんです‼️


この先何が待っているかなんて
そんなもん知る由もありませんが
今回同様、みんなに助けてもらいながら
全力前進していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします🤲



注連内博之


姫路城。
クラファン最終日は姫路にいました。
そのときの写真です。