スライムスマホスピーカー | クレーンゲームとときどき何か

クレーンゲームとときどき何か

クレーンゲームで取ったものやその取り方なんかを載せていきたいと思います。

スライムスマホスピーカー

{8772E34A-C072-45C8-8144-0C287D4C9883}

獲得日2017年2月28日

{864D8E56-2E8C-44E1-9D5B-8FEAAC21DD2E}

珍しく欲しくて取ったもの。
スマホを繋ぎたいんじゃなくてkindleを置きたかったから取りました。
結果的には置けなかったんですが。

珍しくビニール梱包されてなかったので、サイドの箱隙間を狙いましたが無理でした。
爪の角度は良かったのですが、流石にハマるまではしなかったです。

横に落とそうかとも思ったけど、それよりは手前に引いた方が早そうだったので普通にやりました。
進み具合は普通。僕から見たら普通。
動くから問題ない。

ズルズル引いてリングが落とし口に来たくらいでリング押しで獲得。

もしかしたら片方を引いて角押しした方が早かったのかも。
でもまあ、出来るかわからない方法よりは確実の方がいいかなと。
しかしまあ、そういうやり方もありそうだな、試したいなと思う気持ちもある。
そう思う時は大体出来ないんですけどね。