「大知さん修羅いい感じですねー(^-^)」


今年の6月中旬


都内の某高級マンションのオレンジと黒のジャイアンツ色に統一されたオシャレな一室にて



敬愛するメンター椎原さんに言われた一言である








椎原さんはその人を見ただけでどんな感じになっていくか分かるらしく





僕「ブログで、その人がいい感じになるかとかが分かる的なやつの感じで、修羅いい感じってことですか?」



(そのブログ↓)


メンター椎原さん「修羅そうっすね(^-^)」





僕 「しゃーーーーー!!!!!!」(内心)





なんか、僕のつくったビジネスモデルとか僕の雰囲気とか質問を見てそう感じて頂いたようである






僕は運良く椎原さんの80万くらいする個別コンサルを受けさせて頂いていて、こんな感じの会話がありました





そして




具体的に修羅良かったことの1つが僕の質問の内容だったらしいので修羅しますね(^-^)



あ、シェアしますね(^-^)




椎原さんに教えてもらった神社で、教えてもらったことをしたら良い感じだったので





下記のブログで登場したお寺に行きたいから、どこのお寺だったかを質問したり

そのブログ↓


とにかく、



コンサル中は半分くらい神社仏閣にまつわる話しだった笑





そして、それがいい感じとのことだった




メンター椎原さん「コンサルってやり方とかを知りたがる人が多いんですけど、

本当に大成功する人は目に見えない力をめちゃくちゃ信じているんで質問の内容が修羅いい感じですねー」





僕 「しゃーーーーー!!!!!!」(内心)





実際、三浦海岸を案内するツアーをやっているんですが




平日のみのツアーなのでご参加頂いてるのが経営者やご自身で仕事をされている方がほとんどなんですね




そうすると大成功している経営者の人はやはり神社仏閣をどうやって回るかとかをめちゃくちゃ気にされています



宮司さんとも仲が良いのですが、やはり大成功している芸能人とか大社長はしっかりと定期的に参拝されるようです





僕自身今年の1月くらいから神社にハマりだして、ほぼ毎日くらいどこかの神社に行く感じになっているんですが笑




もともと良い運がさらに良くなっている感じです



こーなって欲しいなーってこととのタイムラグが少ない感じです



実際、



15人から始まったイベントが3回目で70人超えのイベントになったり




メンターの椎原さんにはキセキのマグロを3回もブログでご紹介頂いたり

この前

その前

一番最初


椎原さんの2冊目の本の出版記念講演会で1200人の前でお話しさせて頂いたり





離婚してすぐでしたが
素敵なパートナーと出会い付き合うことができて、毎日幸せだったり







言い出したらキリがないですが本当に修羅のごとく運が良いんです😊✨



決めたことに対して望んだ結果がすぐについてくることがほとんどで



実際に僕が神様とか龍神様からすごい愛されているらしく



僕がやりたいことは有り難いことに何でも手伝ってくれるとまで言われているらしいのです笑




なので




大成功している人に教えてもらった


大成功している人が大事にしてて僕が実践していることを惜しみなく修羅するツアーをやります(^-^)



あ、間違えた、シェアするツアーをやります(^-^)笑




場所は縁繋ぎの日本で一番強烈なスーパーパワースポット


島根の出雲大社です😊‼️‼️


しかも全国の神様が大集結する神在月に行います✨


神在月とは全国の神様が出雲大社に集結して、この一年のご縁をどのように結ぶのか会議をするちょー特別な月です🌕



僕たちの望みを叶えてくれる必要なご縁をどんどん繋いでくれる一番効果が高い月となっています╰(*´︶`*)╯



そしてその神様からのサポートを一番もらいやすくするには地元の人と一緒に回ることなんです😳




そしてなんと、


今回パートナーのやちょと一緒に案内させて頂きますが、やちょの出身地は島根なので地元なのです(^-^)🎉




やちょも神様のサポートを上手く受けて大成功している人の1人です😊✨

彼女のこのツアーを案内しているブログも彼女らしく面白いのでどうぞ↓



日程は

11/10(日) 12:00集合
11/11(月)16:00解散

の一泊二日。



こちらをご覧になられてピンと来られた方は一緒に一泊二日で盛り上がりませんか?



実際、夢を叶えたい仲間たちと一緒に回るとサポートの力も上がります、



というか神様が喜びます(^-^)




また参拝方法だけでなく



10年間、日本一平均年収が高いメーカーの営業で学んだ常にトップクラスのセールをしていたノウハウや



その会社の社長の直属の部署にいた時に学んだ社長の考え方や



その会社で営業の責任者としてトップセールスを育てたノウハウや




サラリーマン時代にした不動産投資の知識



サラリーマン時代のお金の動かし方



椎原さんのCトレや椎原さんの個別コンサル含めて、
2年間で500万くらい自分の頭に投資して学んだ



ビジネスモデルの組み立て方や



上手くいく人のマインドのあり方などもシェアします


まだサービスとして作ってないですが、



既存のビジネスモデルをより儲かるように再構築するのが上手いらしく



一緒にご飯を食べてた経営者の方などは、
僕がアドバイスしたことなどを実戦するだけで売り上げが上がったりしてるようなので



ここらへんももしかしたらお役に立てるかもしれません



でも基本の愛読書はジャンプなので、
あまり期待しないで来た方が満足度は上がると思うのでよろしくお願いします笑



参加者は限定で5名です!



詳細の募集は10/25にやちょと合わせてしますので


ご興味ある方は事前に声をかけて下さい(^-^)

夢クリエイター
宮川 大知


==========宮川大知 情報==========

夢クリエイターとして活動中

34歳から、出世コースの10年務めた会社を辞め、
離婚して、諦めていた夢を、
本当に叶えてあげたかった自分の夢を思いきり叶えることを目指しています

当面は、マグロビジネスをしながら、
3年以内に4万人の前で歌うことを目指しています

僕の姿を通して全ての夢がある人に夢と希望と勇気を届けいきたい(^-^)v


僕のイベントやYouTubeのシェアなど大歓迎です

◯10/31(木)三浦半島クルージングツアー残り2名



○キセキのマグロ インターネット販売情報
☆キセキのマグロマグロ入荷状況☆

11月分  配送受付中します(^_^)!
11/20〜11/24   残り僅か

キセキのマグロホームページ



◯キセキのマグロの先行入荷情報を
メルマガでお知らせ(アドレスのみ)

◯ユーチューブデビュー

==============================