iPhoneって、いつが買い時ですか?   答えを本文にw | The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

在日韓国人3世。
神戸生まれ、神戸育ち
同志社大学商学部2010年卒
白い携帯電話会社、TableForTwo Almuni
「個人の意見であり
必ずしも組織の見解と一致しているわけはありません。」



答えは買いたいときが買い時です。

意見はいろいろありますが、自分が買いたいと思ったときに買うのがオススメです。

鉄は熱いうちに打て。新しいものはどんどん出続ける。今年の年末には次世代携帯が発売され始める。

この動きの早い携帯電話で最高の選び方は自分が直感で好きって思ったものを選べばよいと思う。

①カメラの画素数 ②充電のもち ③アドレス帳の件数

これぐらい確かめておけば十分かと。


いま、6月22日に新しいiPhoneが出るというのが、僕がつかんでいる最新情報。

これは内定先がどうとかじゃなくて、勝手に見つけてきた情報。

参考までに。

iPadが4月3日に発売されるということも気になる。

このiPadが発売されることによって、一番影響を受けるのが医療カルテだとか。

今までは病院に管理してもらっていた医療カルテが、個人個人で持ち歩く時代に。

定期的に、自分の健康状態アンケートなどに答える。

そして、それをネット上で医師が確認してくれて必要ならば、検診を受診する。

楽しみな時代の幕開けに立ち会えることに喜びを感じる★

参考:スマートフォンにいつのりかえるべきか。。。