岡山image | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
岡山image来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



実はちょっと前からアンプの調子が悪くてテレキャスで音が作れなくなってきたんよね。



なので、この日から完全にレスポールにチェンジ。



レスポールやと音も作れてライブも問題無かった!



原因は真空管でもう修理には出したから西川口からはテレキャスもレスポールも両方使える!!



なんでテレキャスは無理でレスポールなら大丈夫かってことはただ単に俺の音の好み。



レスポールやともしかしたら俺のアンプがちょっと調子悪いくらいの音のほうが好きかもしれへんな〜。



アンプ復活したらまたちょっと音変わるやろうから新たに音作りしないと!



毎回同じセッティングで、毎回同じ音を出せるようにするのもありなんやけど俺はその日の気分でその時の環境の中で一番気持ち良く弾ける音を作るのが好き。



結局好きな音を作るからほぼ同じ感じにはなるんやけどね。笑



って全然岡山の話じゃなくなってしまったな。



ま〜そんな時もる!!笑

{8A5D5CBF-DC13-45A5-A873-60DD5953737F}




ほなまた☆