神戸VARIT. | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
神戸VARIT.来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



久々の地元兵庫でのライブでした!

{CA658BE1-7477-48E7-8CFC-A71122BFDF7A}



今年のさ〜しの日は東京やったから昨年ぶり。



なんか地元ってのもあったのかこの日は俺のテンション高かったかも!



体も心も軽く良いテンション感でライブできました。


{9FE49A61-0489-42FD-B399-C194BF84FD74}

VARIT.の方がちゃんと保管してくれてたポスター達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そういやこの日帰りに「十番」ってお店行ってきました!

{20C1D61F-C56A-4488-9EFF-9A5F1C2ABB82}



前から名前は聞いたことあって行ってみたかったんやけどようやく行けた!!



めちゃくちゃ美味かった!!!!

{34AEC9C4-2747-4370-A1D8-CAEC96C481D4}



もうこれから神戸行ったら毎回これやな!!笑




次は西川口と千葉でのワンマン!



この二ヶ所はいつも熱いライブになるから次は今まで以上に熱いライブにするでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほなまた☆