渋谷REX | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
渋谷REX来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「Life」ツアーファイナルでした。



機材トラブルが多々あったけどなんとか乗り切れて良かったです。




この日はとある曲でワウペダル使ったんやけどちゃんと気付いてくれてかな??



このツアーでワウ久々に使ったらなんか楽しくて他でも使ってみたいなと思って練習も無しで本番でいきなり試してみました!!



また今後も使ってみよかなと思ってます!




そういや浴衣衣装どうやったかな??


{23C50C64-3745-45D7-86C5-CB1F8C50363A}

{98EE6E57-A285-4BA9-ABED-C0D0F0D355AD}



ちょっと俺は姉さん的な感じかな??



女型まではいかないかもやけど中性的な雰囲気でやってみました!




個人的にはこんな感じ好きやからまたなんかのタイミングでできたらいいな!!




次からは「to you...」ツアー!




ファイナルのZeppに向けてまだまだいくで〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ほなまた☆