名古屋ell. FITS ALL | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
名古屋ell. FITS ALL来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「Life」ツアー地方ラストの名古屋でした。



アルバム「Life」はHEROでかなり転機となったアルバムだと思います。




最初居た事務所が無くなり、次の事務所へ移籍してからのアルバム。




色々と体制が変わってからのアルバムやったんやけど楽曲はセルフプロデュースだったんでやりたいことがとても詰め込まれてる感じがします。



俺のギターアレンジもこの「Life」辺りはとても気に入ってます。



このアルバムは1st、2ndと色々模索しながらやってきての3rdでHEROの土台が出来上がったアルバムじゃないかなと思います。



HEROの調子もこの辺りからよくなりようやく色んな場所行ってワンマンツアーできたりしたな。




バンドって本当に続けることって難しい。



この辺りから常に終わりとの闘いが始まりました。



目標を掲げそれをクリアできなければ終了。



そうやって常に自分達を奮起させやってきてます。



10年経った今でもそれは変わらない。



この数年周りが解散や休止をする度に次は自分達なんじゃないかと、終わる恐怖に悩まされることが多々あります。



HEROが終わる未来は想像もしてないけどいつかそんな時が来るかもしれない。



俺はHEROの音楽が好きやしどこにも負けないくらい良い音楽を作り出してると思ってます。



まだまだ良い音楽を世に送り出しHEROの音楽を沢山の人に聴いてもらいたいと思います。



その為にもこの10周年ツアー、



そしてファイナルのZeppTokyoでのワンマンは絶対に成功させないと。



12/22ZeppTokyo



是非来てください。



ほなまた☆