大阪RUIDO | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
大阪RUIDO来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何気に久々の大阪ワンマンやったな!



このツアー中1.2を争うくらいの熱気で汗だくなったわ!!!



最初はみんなちょっと大人しいかな?って思ってたけどライブが終盤になるにつれてどんどん上がってきて上り調子なライブになって良かった!


それもこれもこの日のスペシャルゲストのおかげやね!!

{C579190D-1D6C-46BF-BAA7-66740F7DCF49}

{813B9BBF-7D07-4078-9E0C-18DF4F342CAB}




なんとこの日10周年でお祝いに来てくれてたKISAKIさんが急遽出演してくれました!!



無理なお願い聞いて頂いてありがとうございます。


HEROはずっとKISAKIさんにはとてもお世話になっていてこの10年の活動もKISAKIさん無しには語れない。



俺からしたら関西の大先輩ですがとても気さくで優しくてこの日も楽屋は和気藹々としていました。



またいつか一緒にステージ立てる日を心待ちにしています。



関西は次は8/20の神戸VARIT.です。


俺の地元兵庫!!!


是非お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほなまた☆