新潟 GOLDENPIGS BLACK | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
新潟 GOLDENPIGS BLACK来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



高崎ワンマンに続き新潟も初ワンマン!!



10年目にしてようやくワンマンで来ることができました。



しかも新潟はライブ自体が6年ぶり!!!



待っててくれてた人ありがとうね。




沢山の人がずっと待ってましたと喜んでくれたのがとても嬉しかったです。



HEROは周りのバンドに比べたら地方ワンマンも、ライブ本数もとても少ないかもしれない。



この10年でやっと初めてワンマンできたって地方が今年は何本かあります。



個人的には初めて行く場所やハコがとても好きなんでこれからちょっとずつでもまだ行ってない土地、ライブハウスへ行けたら嬉しいなと思っています。




それにしても新潟もめちゃくちゃ熱いライブになったな!



心待ちにしてくれてた感が凄かったな。




また帰ってこれるように残りのツアー頑張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それにしてもここ最近各会場で男を良く目撃します。しかもなかなかテンション高く盛り上がってくれてるねん!



女も男に負けないでしっかりテンション上げてくるんやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ




次は福岡。



福岡も熱いライブにするで〜!!

{3BECCB47-70F3-494A-8449-84F182621F48}

ライブ後のぼ〜っとしてるとこの写真。


ほなまた☆