福岡graf | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
福岡graf来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年初の福岡でした!!


なかなか福岡来れてなかったけど10月にまた来るからそん時もよろしくなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



福岡のライブではなんか距離が近いのもあるけど沢山の人と目が合った気がしたな!!



みんなが思ってるよりも俺はちゃんとみんなを見て弾いてるで。



1人、1人にHEROの音楽が届いてくれてれば幸いです。



そういや今年のツアーは各ライブハウスの人と距離が近づいて仲良くなることが多いんやけどgrafもまたスタッフさんと仲良くなれた!



もうgrafでやり出して何年か経つけどようやく壁が崩れたかな??笑



こうやって今年は色んなハコの人と仲良くなっていけるのも楽しみ!



次は大阪、名古屋。


大阪、名古屋はそれこそ何度もやってるのでいつもとてもよくしてもらってます!


環境はバッチリやからあとは最高なライブをするだけやな!!



そのためにも他の地方に負けないくらいの大きな声ちょうだいな!!



最初から飛ばしていくで〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{EEDD32D2-27B9-4410-BAE5-2745D381858E}


写真は2日目の浴衣の時。



あんま見えへんから分からんやろうけど!笑


ほなまた☆