高崎club FLEEZ | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
高崎club FLEEZ来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


イベントでは来たことあるけどワンマンは初めてでした。



外も暑いけどライブもめっちゃ熱かったな!!



この日から「Life」ツアーが始まったんやけどこの日も懐かしい曲やりました。



このツアーではちょくちょくやっていくのでみんなしっかり「Life」聴いて予習してきてなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それにしても群馬は人が良い!!



club FLEEZの人もとても良い人でなんとHEROが10周年ってことで群馬名産のダルマをわざわざ用意してくれました!!


{56384C2F-7FF9-430C-AF98-D90AAB97104C}






このツアー成功させてZeppでこのダルマ完成させないとやな!!



終わってからハコの方に教えてもらったタンメン屋行ってきました。


{996B77A7-444F-4013-97AA-7A730816BC6A}



フタツメ

ってお店なんやけどめちゃくちゃ美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また高崎来たい!!!



ほなまた☆