池袋EDGE | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
池袋EDGE来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日はOh My HEROツアーファイナルでした。


この10周年ツアーは数本ずつ各アルバムで区切りつけて周ってます。


個人的にOh My HEROは結構好きなアルバムやねんな。


特にBestSmileはHEROの曲のなかでもかなり上位に入るくらい好き。


曲調もやけど歌詞が好き。


サビの歌詞を聴きながら演奏してると笑顔になれるしなんかグッとくる感じがあって幸せな気持ちになれるねんな。



ほんまは全箇所でやりたいくらいやったけどセトリに選ばれず残念(>_<)



ま〜でも何回かだけでも演奏できて良かったです!



次からは「Life」ツアー。



「Life」で一番好きなのはLove you songやな。



何回選ばれるか分からんけど一回でもいいからやりたいな(>_<)




そういや9/12のHERO主催イベントが発表されました!!



この日はHERO初ライブの日なんでほんまにちょうど丸10周年になります。



楽しいイベントになりそうなんで是非みんな来てちょうだいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




個人的にはFlutter Echoも出演します。



フラエコも少しずつやけどLIVEを重ねて大分成長できたんじゃないかと思います。



HEROでのSARSHIとは違った一面をヒロインに見せれたらなと。



この日はHEROもFlutter Echoも全力でやり切りたいと思います。



10年前からは想像を全くしてなかった現在。



あの時から成長したHEROメンバーをみんなに届けられたらなと思います。

{41DDD8B1-D630-4674-974C-143864784FE9}

{3FF7DBA7-ECDA-426D-91F0-3E0BE17249CB}



ほなまた☆