タワーレコード横浜ビブレ | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日はインストアでした。




来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





相変わらずの滑舌の悪さで必死に話そうとしてたらめっちゃ汗かいたわ!!笑





でも、



トーク会も撮影会も楽しく過ごせて良かったです。


{C79CD07B-B021-492E-ABBE-35C2A3483B50:01}



そして!




その後はCrack6さんのインストアに参加!




アコースティックライブに1曲参加させてもらいました。





最初お話頂いた時は不安やったんやけど千聖さん、シゲさん、スタッフさん、Crack6ファンの皆さんが暖かく迎え入れてくれて本当に良かったです。




とても貴重な体験できました。




アコースティックライブ自体初めての体験やったしアコギ自体もほとんど弾いたこと無い中での演奏やったのでプレイはまだまだでしたが気持ちはいっぱい籠めて弾きました。





今自分はアーティストの立場で活動してるけど、千聖さんのファンでもあります。





皆さんご存知のように自分でも言うのもなんやけどとてもコアなファンだと思っています。笑




なんで演奏しながらも千聖さん、シゲさんのギター、歌をファンとして聴きつつ演奏もするとゆうなんともいえない感じでした。





色々と初心に戻れて良かったです。





演奏した曲も更にその気持ちを高めたのかな?




今日演奏したのは




千聖さんソロ1stアルバム



ORGANIC GROOVER




から


This Side Of Paradise




とゆう曲を演奏しました。





今日トークの時にも言ったんやけど本当に大好きな曲で、




カラオケでも歌うし、移動中にも歌うしもう何度も聴いてきてる曲です。





曲もさることながら歌詞がとても好きな曲やねんな。




一応今回やるとゆうことで千聖さんから譜面頂いたんやけど、



しっかりこのアルバムのバンドスコア持ってるねんな~!笑

{96264ADD-D8B5-4977-9CD9-E0FF9769B6B3:01}

アルバムに入ってるのはアコースティックバージョンでは無いんやけどね!





ちなみに実家から東京に持ってきてる唯一のバンドスコア。




これを見る度ギターやり始めた頃を思い出します。





もっと頑張ってまた共演できるように頑張りたいと思います。




今度はもっと堂々とできるように!笑





個人的には




kissin' the moonlight


演りたい!



ってブログでアピっておこ~!笑





今日のアコースティックライブでも演奏されてた


Change the World



も演りたいな~。



千聖さんにも伝えたんやけど曲の雰囲気とかメロディーなのかな?



それがとても千聖さんのソロ時代の雰囲気を感じるねんな~。




Crack6の持つバンド感と混ざって現在と過去の世界観を共有する曲だなと思いました。



勝手にファン目線で言ってるだけやけど多分千聖さんのファンの方ならこの気持ち分かってくれると思います!笑



語り出すと止まらないんでこれくらいで終わろ(>_<)




最後に3ショット!

{88E8D7D4-2942-4E11-8FDE-DF5F5AD776BF:01}


緊張で顔がひきつってます!笑




ほなまた☆