今日発表した2つのこと! | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日は2つ発表がありました。



まずは、



明日タワヨコビブレでインストアがあるんやけどその後に同じ場所でcrack6さんのインストアがあります。




そのインストアに急遽参加することになりました。




アコースティックライブで1曲参加します。




曲は俺がとても大好きな曲です。




まさかそれを一緒に演奏できるとは思ってなかったのでかなりびっくり!!




千聖さん自身もかなり久々にやると言ってました。




ってゆうか俺実はアコギほとんど弾いたことなくて持ってもなくてゆうたに借りてきました。笑




アコギ初心者ですが精一杯頑張ります!!




crack6ファンの皆さんお手柔らかにお願いします(>_<)






そして、



2015年7月24日(金)渋谷REX 

Ko-ki SpecialBAND 『ViX 2』

Vo.星七【the Raid.】
Gu.SARSHI【HERO】
Ba.ヒィロ【ex.ν[NEU]】
Dr.Ko-ki【ex.ViViD】

●出演時間 19時半過ぎ予定





セッションライブが決定しました!!




ヒィロさんとは大分前からなんかやりたいね!って話してて今回誘ってもらえて嬉しかったです。



星七君はまだ出会って間もないけど今度2マンもあるしより深い関係になれたらなと思ってます。



Ko-ki君とはViViDと対バンしたりしてた時以来に会うので久しぶり!!




話は周りから色々聞いてて面白そうなことしてるなと思ってたので今回こうやって一緒にできるのが楽しみ。




なかなか濃い面子でのセッションお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ViX PRESENTS 『シフクノオト Vol.2』
2015年7月24日(金)渋谷REX
OPEN 17:30  START 18:00 前売 3500円

●出演:Ko-ki Special BAND『ViX』/ 他
チケットプレイガイドは、7月7日公開&発売



ほなまた☆