TSUTAYA O-EAST | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日はリトライツアーセミファイナルに来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





この半年沢山ワンマンツアー、イベントツアーをしてきて一旦今日で区切りでした。




この半年の成果をしっかり出せたライブになったと思います。




それもこれもいつも応援してくれてるヒロインのおかげ。




ほんまにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





また今日から発表された年末のワンマンに向けて出発したいと思います。





ONEMAN LIVE 2015 FINAL
 「JUDGMENT」
~Dead or Alive~
品川インターシティホール

【日程】2015.12.23
FC先行予約 7/5 22:00~

http://t.co/OtVqOzqth6



必ずこの日も成功させたいので今日以上のヒロインが集まってくれると嬉しいです。





{B0D74F2D-1AC7-4731-8DD4-1AF0AF889260:01}

{61356A68-C022-4DFC-89E8-6C84922039E7:01}

ゲストで出て頂いたジョイマン、ピスタチオの皆さんもありがとうございました!!





打ち上げも一緒にしてとても仲良く楽しい和やかな打ち上げになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1C4B6D45-5215-4011-BE8B-26B4EA150C9D:01}


ほなまた☆