第22回宝塚ベガ学生ピアノコンクール | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!

ピアノ講師の濱名です。

暑くて犬の散歩も行かず、不健康極まりない濱名ですドクロ

ピアノなら2〜3時間弾けるのに、

運動は15分で休憩したくなるのは何故でしょうか…ガーン

 

さて‼️

 

先日、生徒さんが

宝塚ベガ学生ピアノコンクールの予選に挑戦しましたニコニコ

 

結果は、予選通過まじかるクラウンアップ

 

おめでとうございますシャンパンロゼワイン

 

めちゃくちゃ頑張りました!!!(生徒さんが)

気になる予選通過率は5〜6割でしょうか。

本当にすごいです!(生徒さんが)

 

 

実際、ホールで聴いていると、

演奏全てを聴きたいと思えるコンクールでした。

予選からレベルが高かったです。

レッスンがあり、途中で帰ることになり非常に残念でした。

 

 

大学生部門でも、若い学生さんが真摯にピアノに向き合って

全身で弾く姿を見て、熱くなりました。

 

本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

 

予選通過された生徒さんは、次回10月に本選へ挑戦されます。

また、一緒に頑張っていきたいと思います✨