ベーテン音楽コンクール | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。

先日、ベーテン音楽コンクールに行って来ました。

 

 

課題曲コース、バロックコース、自由曲コース…

時間の許す限り、客席で聴かせていただきました。

 

皆さんの演奏は本当に素晴らしかったですまじかるクラウン

学年が上がる毎に、演奏の幅も広がり、

表現力や曲をこんな風に弾きたいっていう気持ちも

伝わってくるようになって、楽しく聴いていました。

 

私の生徒さんは、バロックコースで優良賞でした🎖️

おめでとうございますキラキラ

地区本選も頑張りましょう‼️

 

 

 

そして、帰りに見たポスター👀

豊中のローズ文化ホールも老朽化の波が来たようです。

大阪北摂のホールの休館増えてますね〜泣

 

 

大規模改修工事で、綺麗になってまた聴きに来たいですニコニコ