ポメラニアンの洋服 | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。

今日は犬くんと犬ちゃんのことですデレデレ

 

犬くんと犬ちゃん今年3歳になって、

初めて洋服を購入してみました‼️

車に乗せる時とか、洋服があると毛がマシですよね。

 

 

エキスポシティの2階にある『AVIREX』というお店で、

 

 

人間の洋服見てたら、ペット用が!!

 

めちゃくちゃ可愛くて、悩んだ末にパーカーを購入。

(人間の洋服より高くなった…骨)

3.3kgで、Lサイズを着ています。

 

ポメラニアンは、毛量が多く、

洋服を着るとマッチョな感じになってしまうので、

今まで無縁でした💦

こちらの洋服はマッチョにならず可愛いです❤️

 

散々迷った、リバーシブルのコート(?)も欲しくなりました笑い泣き

 

お店にこだわりがあるわけではないのですが、

ここのお店は、お値段の割に生地もしっかりしていて

ペット用も良かったですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまキラキラ