犬くんと犬ちゃん | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは!!

 

3月に犬ちゃんが3歳に、5月で犬くんが3歳になりました誕生日ケーキ

 

 

来た時は、1歳半歩く

 

2kg台だった体重も3kg台に増えて、大人になりましたウインク

犬くんは、当初、腎臓の調子が良くないと言われていましたが、

ここ一年間の血液検査の結果が良好で、

健康優良児と言われるまでなりました〜‼️

 

 

最近、息子が思春期入口で、すぐ自室に行ってしまうので。

 

犬くんに話しかけてます。

ひざに乗って、

「それで?」「次は?」

って表情で、一生懸命話を聞いてくれますハート

 

犬ちゃんは、気分によって

「わかった!」「じゃ、お腹撫でで」

という態度で、ほぼ聞いてくれませんまじかるクラウン

 

 

どちらも癒しです。

可愛い〜ラブラブラブ