あけましておめでとうございます | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あけましておめでとうございます⛩

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

オミクロンがじわじわ来ている中、

年末に、無事発表会を終えられて、

ホッとする間もなく、今まで溜めてた家事を終えました。

 

三ヶ日も、それぞれの実家へ新年挨拶。

三社参りも出来ましたキラキラ

 

 

今年のおみくじは、

一番の大吉‼️

 

良いことあるといいなぁ。

『慎重にことを行えば、良いことが待ち受けている』

心に留めておきます。

 

さて、

ベーテン音楽コンクールで全国大会に進んだ生徒さん。

第5位入賞でしたキラキラキラキラ

おめでとうございます花束

 

初めてのコンクールで良く頑張ってくれました爆  笑

ゆっくり休んで、また楽しく弾いていきましょうニコニコ