★なんとなく★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

久しぶりにアメブロしてみよー!って思ったけど文字数ほぼ無限なのが楽だね😂
画像さえちゃんとファイル機能してれば書くのになぁ。多分。笑
引っ張り出すのめんどいの。笑

一時期紹介でグッズ載せてたけど少し休むと画像載せるのが大変で最近はグッズの箱の両面や外袋やラインナップの写真撮ってない。笑



今はこんな感じで数だけ記録して終わり。笑

もう一つの理由としては箱数も少し増えたので初期梱包するのも大変だから省略。

代わりに推しは並べたりしてるよ🙆






こんな感じ🙆

まぁこれも最近のだからすぐ出るんだけどね😂

この日はいつもの友人2人とお昼から池袋へ。
目的はダッシュストア❤
箱買い出来るようになってしまったから物足りない😔笑
やっぱりランダムしたいよね~!

でもそういう買い方すると



こういう結果になるんだよね…。笑

ここ最近本当に引き悪い😭

ダッシュストアで買い物終わらせて秘密基地へ🤫




最近銀時推しがパンイチぬい持ってこない。笑

今日俺ズも入れてもらった☺



なんか改めてみると沖田と土方追い剥ぎにあったみたい🤣👏

カンパーイ❤



何時間いたんだろう?
19時頃までいたような😂

この前に3人で会ったのはこの日から2週間前なのに話が尽きない😂
女3人も集まればこうなるか🤣

シメにロングデザートピザ🍌💕



友人が長さに驚いてた🤣

楽しく過ごしました☺

今月も月末に会うよーん😘

Twitter→★まなみにー★@manaminnie0u0