★2020年初の白蘭グッズ発売日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

眠かったんだか疲れてたんだか忘れたけど土曜なのにグリーン車🍀




8月1日は2020年初めての白蘭のグッズ発売日でした!!
(3月のは特典+JF一般販売なので)
うん、いつの話をしてるんだろうね!!笑
ふと目に止まった画像のイベントにした😂
とは言えTwitterで喧しくリアタイ投稿してるんですけどね。笑



季節感狂うけど灼熱の8月なので半袖Tシャツ😂
文字で即決したユニクロのTシャツだよ😊

向かった先は
GraffArt Shop池袋本店

個数制限がないので一気に買ったけどレジは並んでるし友人時間間違えて遅れるし結局1人で買ったよ🤣👏




さようなら、私の福沢諭吉…



アクリルキーホルダーと缶バッジ、10箱ずつ購入しました😊



これをひたすら開けて透明のビニール袋に入れ替える作業…。
合計200個😂
友人2人が手際良くお手伝いしてくれて助かった😭
ありがと!!

アクキーの方が不具合かなり多くて、印刷が削れていたのが12個。
全て取り替えてくれましたが、なんと同じキャラとの交換💦
パッと画像出ないけど、中身の分からない袋に入ってる上に1箱につき各キャラ1個だからさぁ大変。
全然終わらないので電話対応に変えてもらいパスタ屋へ。



3人ってこの日初めてだったっけ…?
私は2人ともまぁまぁ良く話すし会うから忘れた😂



私の白蘭、ものっそい線入っちゃってるんだよね😂
洗いたい…。壊れるかなぁ😰

アクキーを無事に受け取り、確認し、解散🙌

ちなみに白蘭はこちら↓



これだと分かりづらいね😅

↓こんな感じの絵柄です😊


とってもかわいい…!!
白蘭の事を沢山調べて考えてくれたんだろうなぁという絵でした(*^_^*)
誕生日ケーキが目の前にあってもケーキの上のマシマロを真っ先に摘まんでるのがとっても白蘭らしくて好きです😊

ちなみにこちらは交換があんまり決まらなかったシリーズ。笑
これがっていうより、グラフアートはいつも決まらないけどね😂

Twitter→★まなみにー★@manaminnie0u0