★3年目の戦★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

私の天敵であり大好きで大嫌いな企業との戦争が今年度も始まりました。
そう、プリロール
本当に勘弁してほしい。
私の好きな白蘭は悉くグッズ弾かれるのでここが安定ではあるのですがね…。
キツいの。

マカロン6個セットorカップケーキ4個入りが2160円、ケーキ(5号)はまた値上がりして5378円だったかな。
これに送料が必ず掛かる。
何個頼んでも一緒なんですけどね。
缶バッジは値段問わず甘味1個につき1個です。
ちなみにクリスマスはケーキのみ、バレンタインも昨年度からREBORN!はケーキのみです。

今年はSDが好みなの分かってたんだけど…




バブ!!!!!
いや…もう語彙力死んだよ…。

こんな可愛いの来るとはなぁ🤦
2019年がいつの間にか終了してて2個しか頼めずしかも1柄落とすというありえないミスをした。

あ。これの見やすい画像出すね。




これ。
めちゃくちゃかわいい🤦

今回は何個頼めるかなぁ😢